歯医者さんでのお話&クレヨンしんちゃん

こんにちは。

毎日投稿すると書いたのに早速できませんでした!二日分載せますので許してくだちい(集中講義の話も書く書く詐欺していてすみません( ^ω^)・・・)

歯医者さんでのお話

要するに アクティブに生きよう って結論のお話が書いてあります↓↓↓

僕は高3の夏から歯の矯正をしていて、毎月歯医者さんに通っています。で、受付のヒトと結構おしゃべりするんですね。札幌雪祭りだったり学校のことだったり。今回は春休みの話で、「学生は休みが長くていいですよね~」「私も自分の時はありがたさ分かりませんでしたけど~」と言われました。

そうですよね。ほんまそれ!・・・自分の語彙力ではそれくらいしか表せないのが残念です。時間を有効活用して アクティブに生きよう って話でした。。。(案の定こういう結論になる!)

クレヨンしんちゃんの映画のお話

学館(=学生会館 ダヨ。覚えてネ。)の友達が「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」をとっても!良い映画だと言ってたので観てみました。とっても!!良い映画でした!(再び語彙力の無さを嘆くべき瞬間)明日を生きる意志!!が沸いてきましたっっっ!子供が見たらトラウマ確実な描写もあるものの、親子で一緒に観ても楽しいんじゃないかなr~。皆さんにぜひ観てほしいです!(ちなみに僕はAmazonPrimeで観ました)

コメント返信

f:id:shimizu_blog:20190312225919j:imagef:id:shimizu_blog:20190312225923p:image

コメントありがとうございます。見てくれる人がいるという事実は私にブログを書かせます!

「いいね⭐︎」もしてくれるともっと喜ばさせられます!