今日は良い1日でした

【早起き記録】

朝6時に起床。(1日目)

今日は良い1日でした

こんにちは。今日は良い1日が過ごせたのでダイジェストで紹介したいと思います。

朝6時起床。

ギターの練習とスプラトゥーン。パン屋さん(ボスベ)で朝食を買う。

大学に用事があったため、自転車で大学へ。

届いたホームベーカリーでパンを作るために

 

shimizu-blog.hatenablog.com

 

 パン切り包丁・電子はかりなどを買いにホームセンターへ。物理の教授と会う。

帰宅。パン作り開始。

スプラトゥーンで「フェス」が行われていたのでフレンドさんと参加。

パン出来上がる。粗熱を取っている間にスプラトゥーン

「パンを食べよう」と呼んでいた友達が来てくれて、晩ご飯&もろもろ遊ぶ。

父から届いていた釣り道具を開封

友達は帰宅。

皿洗いをしてシャワーを浴びて現在。ブログを書いて寝る。

 

こんな感じでした。やはり早起きが効いていますね。

今改めて文字にしてみてもやっぱり良いと思えるので、ほんとに良い日だったのでしょう。また堕落しだしたら今日の記事を読んで立ち直る一助にしたいところです。でもな、スプラトゥーンばっかやってんなおい。

 

昨日は僕がブログを始めた理由について書きましたが、

 

shimizu-blog.hatenablog.com

 

「自分へのメモのため」というのも実は理由の1つなのです。もともと日記を書いていて、その代わりというか延長という部分があります。

 

おしまい。ああ最近生きてるのが楽しいです。明日も良い1日にしたいところ。