清水のブログ

「いち」大学生の日々

無為なだけ!!!!!!!&少し音楽のお話

〜だけって言い方好きなんです。

何かと理由や実績を求めがちなこの世の中で、「楽しいだけ」とか「好きなだけ」とか言ってみたいものです。

言ってみたいものの、今回は暗い話題なのです。

無為なだけ!!!!!!!!

ここ1週間くらい感じてます。永遠の課題かもしれませんが!そして皆思うことなのかもですが。

朝起きて、家でグダグダして学校に行く毎日で、生産性のあることといったら、料理のレパートリーを増やすかブログを書くことくらい。

ダーーーーーーーーーーーーーーって叫びたいような気持ち!!!

「今を楽しめば良い」VS「自分のためになること」の対立なのです。

これがいつも付きまとうから、何をするにもモヤモヤを感じてしまうんだろうなーという感じです。ゲームしてても、これ何のためにやってんだろつって。そのせいで楽しくなくなっちゃいます。はぁーーー

 

&少し音楽のお話

BUMP OF CHICKENApple Musicなどで聴けるようになりましたね。嬉しい嬉しい。友達が言ってましたが、バンプってめちゃめちゃ有名なのに、メディアにあんま出ないからか認知度低い感じします。バンプのファンも「実は・・・」って感じの人が多い相です。ほんとかどうか知らんけど。

そうそう、バンプとかアジカンとかって、メジャーなのはもちろんだけど一般に認知されてるかって言うと微妙ですよね。「音楽好き!」っていう人は知ってるって感じでしょうか。

おしまい