清水のブログ

「いち」大学生の日々

6/1の日記

6月に入りました。

雨の季節ですね。北海道は梅雨がないと言われていますが、温暖化の影響か、ここ2年間は6月に多く雨が降っていた気がします。

あまり理解されませんが、僕は雨降り好きなのでこれから楽しみです。

 (雨のことを書いた記事。文体違いすぎてワロタ)

www.shimizu-blog.com

 

 

昨夜は遅くまでレポートに取り組んでいたため、今日は10時に起きました。

そのまま、Youtubeを観たりしてだらだらしてしまいました。

昨日の記事を書いて、なんとなく満足してしまって、やる気がなくなった感あります。

www.shimizu-blog.com

本を読む気も起きません。

ひたすらにぼーっとしていて、能動的に動く気になりません。

いけない。調子をあげていかねばなりませんねー 

 

 

17時過ぎに買い物に出かけたら、太陽の光と空が綺麗でした。

太陽は傾いているものの、色は夕焼けではなく昼の光って感じです。

ひつじ雲(?)が空を覆っていました。

f:id:shimizu_blog:20200601183357j:image

午前中にスマホの画面ばかり見ていたため、外に出たときに光量の差で目が痛くなりました。(実はこの感覚は結構好きだったりします)

買い物に行って帰るだけでも、前より外出している人が増えたと感じました。 

 

書くことが思いつかないのでこのへんで~